2012年1月16日月曜日

日本海

起きたらK-1編成さんから電話で日本海が長岡に停まっている!という貴重な情報を頂き早速仕事、雪かきを早々に済ませて塚山方面に出撃。
まだ通過していないようだったので東谷の直線を500mmで写そうと算段していましたが、不動沢を過ぎた辺りで上り接近と無線が入りもう来るのか!と東谷に車をつけてこざいて線路端にたどり着くとすぐに日本海が通過。
6時50分でした。車に戻るとすぐにまた接近が入り今度はトワイライトが通過。4分後の続行でした。
せめてもう5分後だったら良かったのですが、7時の壁は厚いです。
情報をいただいたK-1編成さま、おっぢゃんさま有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿