2012年1月20日金曜日

脇野田

今年は何回か特雪、ラッセルを写しに上越方面に行くことが出来たのでこの辺りも新幹線が出来ると変ると思い行って見てきました。
何とこのアングルには新幹線の高架が出来ていて丁度目の前にドーンと有るではありませんか。驚きました。
まだ脇野田駅は木造で昔のまま、良い雰囲気でした。
関山の駅もスイッチバックの頃行っていましたが撮影していませんでした。木造のいい雰囲気の駅だっただけに写しておかなかったのが残念です。
1998/10/12
金沢からの臨時の信州。ボンネットという事で写しに行った一枚。
マークは臨時でしたので遠景での撮影にしました。
こんな経路の臨時ももう二度と出現しないのでしょうね。

ハッセル500C/M ゾナー250mm

0 件のコメント:

コメントを投稿