2012年2月13日月曜日

ネタの1日

今日は朝から晴れ。久しぶりでした。
早起きしたので鯨波できたぐにを写そう!と行きましたが僅かの差で間に合わず。
雪道は時間がかかり難儀です。
くびき野にはT-18が入っているようなんで気を落とさず待ちました。
薄い雲が広がっていて余り日差しは強くありません。鯨波はこの時間日が当たってもまだ綺麗に日が回らず残念です。やはり北越1号に成らないと綺麗な写真は無理なんでしょうかね?
この一本を待つ間に来た普通列車にはN-2編成の湘南色が入っていました。運用を調べたら午後から直江津~長岡を往復します!
そうこうしていると北越4号にはK-1が入ってま~す!とメールが来ました。
しかし家に帰ると屋根のセッピを落としてくれ!と注文が入り、上がって見たら意外と雪の量も多く急遽下ろすことにしました。
それからは忙しかったですがネタの1日、めぼしい列車の時間に成ると降りてきて沿線に。
これを一日何回もしたもんですから疲れました。
雪下ろしも2/3程下ろしましたがもう限界。握力も消え明日は写真が写せるのか?と心配に成ります。
明日写すネタが有ればかんじきは無理のようですから、人の後ろをついていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿