2012年2月26日日曜日

荷35レ@新子安

ここのホームは好きなところでした。
今思えば横須賀線などももっと写しておけば良かったと思います。長い編成が似合う駅でしたね。
よく行ったころは後ろにマンション?が工事中でまだすっきりと写せましたが今はすっかり変っているのでしょうか。
このカットは好きな一枚でしたが先日スキャンしなおしたら余りにトリミングしないとダメなんで驚きました。曲がっているし回りはスカスカ。こんなアングル、良く三脚使って写していたとは驚きます。
この列車牽引定数の関係で単機では無理という事で重連に成りましたが、ほんと長いですね。
数えたら14両ついてますね。
昭和52年3月5日  荷35レ 新子安にて
NikonF2  300mmF4,5 TX

0 件のコメント:

コメントを投稿