2012年2月22日水曜日

くびき野@米山俯瞰

今日は三度目のリベンジできたぐにを撮影しに鯨波に行きました。
出遅れて間に合うか?と心配しましたが10分ほど前に着く事ができて良かったです。
天気も良く空がうっすらと紅く染まり、良い雰囲気の中通過しました。
ようやく一つ課題をクリアしました。
ご一緒した皆様、朝早くからお疲れ様でした。

続行のくびき野1号にK編成が入っているとご一緒したおっじゃん様が教えてくれ、では一緒に米山に行こう!となりました。
岬には雪が有り車で入る事は出来ませんが道はついておりお手軽に現地到着。
残念ながらまだ7時半前では陽射しも駅の辺りしか射しておらず、高い所から見下ろした方が200mmでは良さそうでしたので上に登ろうと言うことになり早速接近無線を入れての山登り。
到着後ほどなく無線が入り慌しく撮影しましたが、通過時には町並みにも少し光が回り始めて思ったより美しかった景色に感動しての下山でした。
悪い物を見てしまった事で、雪景色の米山の町並みときたぐにを写したくなりました。
残り僅かの期間で行けますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿