2012年11月10日土曜日

SL信濃川ロマン号

ついに本番となりました。
天気は良かったような、悪かったような?期待した天気が外れて反対になってばかり。
晴れているかと思ったら急に雨は降るしまだ冬型が残っていて難儀な一日でした。
明日宮内に行き、国鉄色の485系との同時発車を写そうと思いましたが、小千谷の天気が芳しくなかったので今日にしました。
結果はまあまあ、運転手さんのご苦労で信越線と分かれる所まで併走して頂きました。
会津若松でC57とD51の同時発車や、高崎ではC61との組み合わせも有りましたが一回も行っていませんのでネタ的には初めてという事でちょっとドキドキのイベントでした。
明日は最終日。天気予報は悪くないので期待して俯瞰2発で〆たいと思います。念願の所で撮らせてくれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿