2012年11月3日土曜日

C11325 飯山線

今日はこれが走りました。しかし朝から悪天候で難儀な一日でした。
朝7時からは家の前の消雪の掃除。カッパを着ていましたがすっかり冷えて風邪の具合が益々悪くなりました。その後朝飯も食べずに飯山線の試運転に出撃。まずは横渡にて一枚。
その後は小千谷の停車の間に先回りしてもう一枚。

なかなかいい煙で満足しました。
本命の場所はどこにしようか?と考えましたが、先に内が巻に行った人からの情報では車は40台くらいは停まっていて、良い場所は無いとの事で岩沢方面に行きました。
しかし遠景でやったので通過時は雨にたたられてうっすらとしか見えずに撃沈。
ここで昼前の撮影は終了し家に帰り仕事を済ませて又昼から出撃。
岩沢の先のトンネルの飛び出しを写しましたが全くスカでここも撃沈。このままでは帰れないという事で上越線に転戦し2発やって終了しました。

川口を出た所で写しました。
明日は良い天気のようですが旅行の為に撮影は行けず。しかし「蒸気を見てから行きましょう!」と言う事で一回は撮影できる事になりました。めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿