2012年11月11日日曜日

SL信濃川ロマン号-その2

ついに終わっちゃいました。
最終日という事で小千谷の俯瞰、内ヶ巻、岩沢と十日町行きで3発写せ大満足の午前の部でした。その後ヤマザキさん、おっじゃんさんと共にヒグマのラーメンで昼飯。やはりうまかったです!
午後からの返しは定番の岩沢トンネル飛び出しを予定していましたが直前に場所変更し、サイドから勝負に出ました。
と言うのは越後三山が出ていましたので、これをからめて写そうと言う魂胆でしたが煙が出るのか?それが分らず一か八かでいきましたが結果は撃沈でした。
やはりどうせ曇りで写すのだったら十日町行きで写すべきでした。来年も走ってくれるようでしたら是非再度の挑戦をしたいと思いました。
これを写して上越線には行かずやまざきさんと十日町の千年の湯でマッタリと反省会をして帰宅。先ほど現像を終えてブログを書いています。飲み始めたらもう眠くなりましたので早くアップして寝ます。

小千谷の俯瞰。これもリベンジ出来ました。

3度目にしてようやく写せた大俯瞰。



このカット貰った!と思ったら一番良いカットの
連結面の向こうに鉄が写っていました。残念
 

煙が出ていたら最高の1枚に成っていたのだが…
まあ様々な場所で写せて満足しています。
JRさま有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿