2012年11月8日木曜日

試運転最終日

今日の新潟は冬型の気圧配置で丁度列車が来ると大雨が降るということで最悪の1日でした。
午前中は二戦二敗で全滅。午後からは定番でやろうと岩沢の先のトンネルの飛び出しを狙う場所にセットしていましたが、直前に別の場所にしましたが友人の写真を見たら物凄い煙(ガーン)。
あの煙は二度と無いでしょうね。
私の行った場所と言うのはWSカーブの場所でしたが通過時によそ見して前を見たら来ている!!! 

一番良いところは撮り損ねました。あーあ。一日ついていない日でしたね。
最初に行った場所のトンネル入り口の昔の写真を一枚アップしておきます。

1972/8
今とは随分感じが変わっています。右の杉林は無くなり、保線小屋
も消えてますね。


追いかけで写した上越線。
後ろから日が射すか!と思いましたが隠れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿