2012年11月26日月曜日

EH200-16

久しぶりに写した気がするEH200。最近上越線に写しに行く事は殆ど無くなり日、月曜に信越線の黒井まで入るのを写す位になっています。今日は月曜という事でEHの日。
EF81の運用でいくと順当に行けば748号機の日でしたが残念です。明日入らないかな?
EHでも日曜は長いので写し甲斐が有りますが、月曜は殆ど空荷。しかも3連休でしたから単機かな?という事で横から流してみました。
単機ではなくコキが4両付いていて一両だけ荷物が積んでありました。
明日からは又EF81。雪の予報も出ていますから初雪画像をお見せ出来ますでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿